デンマークの少年サーファー達

画像1 先日冒険者の家へ行った日。町を歩いていたら、中学生位の少年達がサーフボードを抱えて海へ向かって歩いていました。その日は、写真の通り、どんよりとした空模様。サーファーには、お天気なんて関係ないのでしょうけれど、それにしても、風が強く(これも、サーファーにとってはラッキーなことでしょうが)寒い日でした。
画像2 楽しそうに、お喋りをしながら海へ向かって行く少年達。
画像3 ウキウキしている感じが背中に見て取れました。皆んなとてもキュートだった!
画像4 この寒そうな海に、少年達は入っていきました。きっと、どんなに寒くても彼等は波に乗って最高の氣分を味わっているんだろうな〜、そんなことを思いながら私はビュービューと風に吹かれながら、丘に立って暫くの間海と少年達を眺めておりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?