見出し画像

落ち込んだときには、カフェへ行く。

先週かなり憤りのあることがおきました。あまり投稿することではないけれど、じぶんの中で処理できなかったので、内容はぼかしましたが投稿してしまった。

友達がコメントしてくれていて、おいしいもの食べるとか、話すとかなどなどで解消できたらいいのだけど、と。

過去は取り戻すことができないので、あとはどうじぶんの気持ちの転換をはかるかだけ。

ランチで気分転換をはかろうと、今まで行ったことないところに行くコトにした。

「キャトル・セゾン」のカフェへ。

ランチセット。

わたし、ちょっと外が眺められる席が好きなんですよね。

ココは、大丸神戸店のすぐそばなので、そこを行き交うひとびとを見るコトができます。ぼーっとそれを眺めながら、大丸の建築を眺めるのがいい。

また寄ってみよう。


プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!