スクリーンショット_2017-01-03_19.54.23

こんぺいとう(金平糖)

「星」が出たあなたの2017年は、きらきら輝く、

忘れられない1年間になりそうです。

手が届かない存在と思っていた人と接近したり、

自分のなかに、新しい才能を見つけたり。

慣れないことに緊張するときは、こんぺいとうを

口にひとつ放り込んでみると、

いつもよりちょっとうまくいくかも。

ほぼ日手帳の使い方としては、よく見るページに

願い事を書いておくとよさそうです。

手帳みくじ2017をやってみよう。

上記は、ほぼ日手帳2017のスペシャルページ。

手帳みくじ2017

Facebookページで見つけてやってみたら、わたしはこんぺいとうでした。

いいことが書いてあってうれしい。

既に昨年からいい出会いに恵まれまくっているので、感謝しかないですけど、今年も引き続きってことなのかな。うれしいです。

まだ、目標をまとめてないから、すこしずつ書き留めておかないと。

がんばります。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!