見出し画像

開運×アロマ 自己紹介


正式には「開運香士」と呼ばれていて、
江戸時代初期に京都で始まって以来
400年以上で19代目になります!


私たちの鼻は生きるために欠かせない
空気を取り入れる役割を持っていて、
常にはたらき続けています。

さらに香りを感じる「嗅覚」は五感の中で
唯一記憶を司る「海馬」に繋がっており、
いちばん覚えやすく、思い出しやすい
優れた感覚とされています。

『常に「外」から取り入れられ「内」に残りやすい』
そのため、「運」を取り入れるには、
アロマで吸い込む方法が理想的です。


オンラインショップ始めました!!

https://kaorun-aroma.square.site/

まずは入門編アロマを
40本限定テストマーケティング!

今後はそれぞれの運に特化した
アロマを発売していきたいですね!
よろしくお願いします!!

香運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?