soup書影_R

4.22トークイベントのおしらせ。下北沢B&Bで面白ごはん対談します。

『帰り遅いけどこんなスープなら作れそう』の発売記念イベントを、4月22日(日)に下北沢の本屋B&Bで開きます。先日、東洋経済オンラインでスープの記事を書いてくれた阿古真理さんとの対談形式です。

めんつゆ女の自問自答、ちゃんとやれ恐怖症、ヘンタイ料理家、王様の冷蔵庫など、面白ワードが飛び交うトークイベントになりそう。お申し込みはこちらから!

【イベント概要】

阿古真理×有賀薫 「誰かの「丁寧な暮らし」じゃない、「自分が気持ちいい暮らし」の探し方」 『帰り遅いけどこんなスープなら作れそう』(文響社)刊行記念

出演 _ 有賀薫(スープ作家)
阿古真理(作家・生活史研究家)
時間 _ 15:00~17:00 (14:30開場)
場所 _ 本屋B&B
東京都世田谷区北沢2-5-2 ビッグベンB1F
入場料 _
■前売1,500yen + 1drink order
■当日2,000yen + 1drink order(当日現金でお支払いの場合のみ)

http://bookandbeer.com/event/20180422_soup/


読んでくださってありがとうございました。日本をスープの国にする野望を持っています。サポートがたまったらあたらしい鍋を買ってレポートしますね。