見出し画像

AROMAPRÉ クリスマススペシャルブレンド2021について

こんにちは、スターティスnote編集部です。

街はすっかりクリスマスムード、キラキラ輝くイルミネーションやクリスマスツリーたちがとても綺麗ですね。
忙しい年末もクリスマス当日は、ゆっくりとそのロマンチックな気分に浸りたいと思う今日この頃です。

今回は先日お伝えした「クリスマスセット2021」の中から、AROMAPRÉ(アロマプレ)オリジナル「クリスマススペシャルブレンド2021」についてお話したいと思います。

昨年も大好評だった「クリスマススペシャルブレンド」
事務所内にアロマブレンドラボがあり、そこでブレンダーがひとつずつ丁寧に調合しているんです!

AROMAPRÉ(アロマプレ)ブレンドラボ

↑こんな感じで、普段はこちらのラボで、お客様のオーダーをブレンドしたりオリジナルアロマを作っています。

20種類以上の天然エッセンシャルオイルから自由にカスタマイズ出来て、
選べるパターンはなんと10億通り以上。
100%天然のエッセンシャルオイルを使用しているので、良質な香りをお楽しみいただけます。

アロマについて、あまり知らない方でも簡単にオンリーワンのオリジナルアロマが作れるので、大切な方はもちろん、日頃からがんばっている自分へのプレゼントにもぴったりです。

今まで数々のオリジナルアロマを調合してきた香りのプロでもあるブレンダーに今年の「クリスマススペシャルブレンド2021」についてお話を聞いてきました!

クリスマススペシャルブレンド2021について

「まず初めにオレンジやレモンといった爽やかな香りを感じとって頂けるかと思います。
馴染みのあるシトラス香によって日頃のストレスから心を緩めてくれるような、そして様々なお花の香りを贅沢に加えて、時間差で漂うシダーウッドアトラスとパチュリの重なり合う甘くウッディ調の香りも相まって、張り詰めている気分も自然と優しくなって頂けるかなと。」

「鼻から感じる香りの印象というのは身体が敏感に感じ取るものなので、より本能的に心に響くものとも言えますよね。」

「今ではマスク生活が常となって、人によっては気持ちもすり減ってしまった様に思う方もいたりするのではないでしょうか。」

「2021年のクリスマスのテーマは『癒し&いたわり』ということで、いつものクリスマスとは違った過ごし方かもしれませんが、慌しく過ごしてきた自分に『お疲れさま』と、こちらのオリジナルブレンドを炊きながら、お家でじっくり香りを味わってくつろいで欲しいという気持ちを込めて考案させて頂きました。」

「ぜひ香りと共に素敵なクリスマスをお過ごしください」

画像1

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?