見出し画像

はじめてのnahrin

はじめまして。
スターティスの"田中"と申します。

学生のアルバイトの頃から接客好きがこうじまして、最近までずっとお店に立って仕事をしてきました。カフェに5年、化粧品販売に9年ほど従事。
大変なことも多かったですが、お客様から直接「ありがとう」と言っていただける環境は贅沢だったなぁと感じます。

ナリンとの出会い

ナリンとの出会いは化粧品販売の仕事をしていたときの同僚から、昼休みに
「これ頭痛にも眠気にもいいよ!」と、教えてもらったのが『ハーブオイル33+7』でした。

いつも頭痛で悩んでいる子がその場にいたのですが、手のひらに2~3滴ほど出し、こめかみに塗って少し時間が経ったあと、しかめっ面だった表情が和いでいくのを見て
その即効性に驚いたのを鮮明に覚えています。
そんな出会いが忘れられず、今度はnahrinをおすすめする立場に立ちたいと思い今に至ります。

ハーブオイル33+7について

後々調べてみると、40種類のハーブの中に含まれるローズマリーは血行不良からくる肩こりや頭痛の緩和を促してくれたり、ペパーミントには筋肉をゆるめてくれる作用があるのでこめかみに塗ってマッサージすることで目の使いすぎなどからくる頭痛をやわらげてくれたり。
いろいろなハーブの恩恵を受けられるのがこのエッセンシャルオイルのステキなところですよね。

自分が本当に「良い!」と思えるものを取り扱えている、今の環境もとてもありがたいと感じています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

-田中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?