見出し画像

ほんの少しでかなり違う。


私がうつ症状から抜け出すために変えた考え方

1.誰かの所有物にならない。(自分の心は自分のもの)

2.価値観の合わない方とは距離を置く。(会話が成立しなければ良好な人間関係は築けない)(人間関係にも断捨離は必要)

3.自分の心の声を聴く。(自分の足で立つ)

不幸に慣れる必要なんてない。その代わり、自分の行動や決定の責任は自分次第。けど、そのほうが楽しい。



先日、お気に入りのドレッサーにライトをつけてみました。よってドレッサーVer.1.2.0に進化!

画像1

ちょっとダサい見た目になりましたが、メイクのしやすさは10倍up❀メイクをしていると目の中に光のリングが出来ていて、少しだけウキウキ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?