見出し画像

おうち時間のお過ごし方

こんばんは。Kaoruです。
なんと数日前から新型ウイルスによる自主隔離をしております(ノω`*)
自主隔離というのは、発熱症状が出たのにも関わらず、病院に行けていないんです。
何箇所も電話をかけてみたものの、なかなか繋がらない。繋がっても断られる。
そんな中でも旦那様が頑張って抗原検査キットを買ってきてくれて、それで検査をしたところ陽性となったので届出をして、自主療養に至った次第です。(旦那様が頼りになりすぎて感謝感激😭)

最初の二日間はお熱でほとんど記憶がないものの、そのあとはいきなり回復😊
日頃のヨガやピラティスのおかげかなぁ、なんて思っています✨

とは言え元気なのにお外で活動ができないのは、とてももどかしい気持ちです。
この突如できたおうち時間🕰
割と有意義に使うことができています😊
まずはピラティスの課題消化!(これが一番大きい)自己実践とレッスン見学を徐々に進める日々。
ヨガ本の読み直し 過去に読んだ本も読み直すたびに発見とか思い出すことがあり、まさにアッビャーサ(修習)
やりたかったパソコン作業 前からやりたかったプライベートレッスンをネットからお申し込みいただける体制を作りました✨フリーランスだからこそできる色々な企画を形にするために色々手探りでやっております😍🥰

パーソナルレッスンのお申し込みは下記からできます✨

フリーランスだからこそできること、たくさんあるのにこれまでなかなか動けていなかったから、少しずつ動いてみようと思います😊

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?