見出し画像

WEBメディアのインタビューを受けてきました。

 新刊『ストロング・スタイル』の件で、某エンタメ系WEBメディアさんにインタビューをしていただきましたー。

 家で独り仕事しているとほんとに声を使わなくなるので、たまに人としゃべると喉カッスカスになったりするんですよね。でも、ここぞとばかりにべらべらしゃべってきました。おしゃべりなもので。

 ほんとうは、背中で語る寡黙な男になりたかった(無理)。

 写真撮っていいよと言って頂いたので、文藝春秋社さんの談話室。
 端っこにちょこんと座ってインタビューを受けます。

 また、具体的な掲載情報が出ましたらお知らせいたします。


小説家。2012年「名も無き世界のエンドロール」で第25回小説すばる新人賞を受賞し、デビュー。仙台出身。ちくちくと小説を書いております。■お仕事のご依頼などこちら→ loudspirits-offer@yahoo.co.jp