見出し画像

【新刊情報】『KILLTASK』発売日!

 最近は、去年一年かけたお仕事が、何故か今全部一気に芽を出しておりまして、映画だ!なんだ!と言っている間に、新刊が発売となりました!

 フラゲして下さった方もいらっしゃるでしょうか。

 今回、ついに10作品目ということでございましてね。いやー、長かったなあ。早い方だとデビュー三年で10冊とか出す方もいらっしゃいますけど、僕はデビュー後三年何も書けなかった上に、もともと遅筆の寡作野郎でございまして。それでもようやく10作目を世に出すことができて、ああ、よかったなあとしみじみ。いやほんとにね、デビューしたての頃はこんなに苦労すると思わなかったよね、、、。w

 記念すべき10作品目は、自分らしいエンタメになったなあと思います。今回は書いてて楽しかったしね。『スパイの妻』からの落差すごいけども。

 『KILLTASK』もぜひぜひ、本棚に加えて頂けたら幸いでございます。


小説家。2012年「名も無き世界のエンドロール」で第25回小説すばる新人賞を受賞し、デビュー。仙台出身。ちくちくと小説を書いております。■お仕事のご依頼などこちら→ loudspirits-offer@yahoo.co.jp