見出し画像

日本中に輝く笑顔を増やしたい!!

こんにちは、BE YOU TIFULライフコンサルタントのKAORUです。

これまでの私は、多くの資格や知識のインプットに時間とお金を費やして、自分磨きをしていきました。
知恵や資格を取っても、自分らしいさがわからず苦しい時期もありました。

私がBE YOU TIFULを確立して
自分らしく使命に向かって行動できているのは、知識や個性を活かした
「カウンセリング 力」「コンサル 力」「行動力」だと気付いたからです。

自分らしく生きるために必要なことは
自分を知ること、自分の個性を磨くことです。

BE YOU TIFULな人生を送るためには
自分を確立して、成功するためにマネジメントスキルを上げることだと思っていいます。

実際に、マネジメントスキルをあげる事で、ありのままの自分で輝くことの意味が深まりました。

自分の個性を磨いて、本当の笑顔を取り戻して
日本中に輝く笑顔を増やしたいーーーー!!!
これもBE YOU TIFULな地球への恩返しだと思っています。

BE YOU TIFUL2期生
先行予約5月19日(金)10:00スタート


よろしければサポートをよろしくお願いします。 今後の活動費として使わせていただきます🙏