見出し画像

理想の働き方を理解する

BEYOUTIFULのKAORUです。
理想の働き方って、良く耳にするけど
漠然とした事しか出てこない、あなたに、理想の働き方を明確にする5つの質問です。

①あなたの理解の働き方はなんですか?
 3つ書き出して理由も書いて下さい。

②あなたが、これだけは、絶対にイヤ!と思う
 働き方はなんですか?
 3つ書き出して理解め書いて下さい。

③現実のあなたの働き方はどんなものですか?

④理想と現実にあるギャップの要因は何ですか?

⑤理想に近づくために、今すぐできる
 小さなアクションは何ですか?

この5つの質問を繰り返し自分にしながら、小さなアクションを繰り返す事で、理想の働き方が明確になって、気がついたら理想の働き方に近づく可能性も大です♡

ぜひ、試してみてくださいね。
あなたの理想の働き方は、明確にして覚悟を決めたら叶えられますよ❤️


 

よろしければサポートをよろしくお願いします。 今後の活動費として使わせていただきます🙏