見出し画像

2023年新たなスタート

みなさん
あけましておめでとうございます

2023年がスタートして、9日が経過しましたね!!
2023年の目標や夢がありますか?
わたしは、2022年から温めてきた、BE YOU TIFUL BASIC 講座をスタートします
今回はBE YOU TIFUL BASIC 講座についてblogに書きました!

BE YOU TIFUL BASIC 講座について

ヨガとアーユルヴェーダの基本の”き”をベースにして、自然と調和して自分らしく豊かな人を送る方法を紐解いてゆきます

自分を知り、向き合うワークを取り入れながら、人生を豊なものにクリエイトしていきます

ヨガやアーユルヴェーダの基本に”き”をベースにしているので、どなたでも参加できて、日常に活かせる内容になっています

ヨガとアーユヴェーダにも人生をより豊かにするための智慧であり、ライフコーチ要素が含ませています

実際に、数人のコーチングやコンサルも受けてみて実感しました

一度、受講して活かし方がわかれば、一生の宝物になる智慧を学んでみませんか♡

【こんな方におススメ】
◎ヨガやアーユルヴェーダに興味がある方
◎ライフコーチに興味がある方
◎人生をより豊かにしたい方
◎直感的に受講したいと思った方

on-line BE YOU TIFUL BASIC 講座(全4回)

【授業時間】 1日2.5時間 月1回
◎オリジナルテキスト + オリジナルアーユルヴェーダレシピプレゼント付き
◎アーカイブ受講も可能

1回目 3月12日(日)10:00〜12:30 
2回目 4月9日(日)10:00〜12:30
3回目 5月14日(日)10:00〜12:30
4回目 6月11日(日)10:00〜12:30

ヨガとアーユルヴェーダの基本に”き”をベースにして、自然と調和して自分らしく豊かな人生を送る方法を紐解いていきます
”全ての答えは自分の中にあります”

自分を知り、向き合うワークを取り入れながら、人生を豊かなものにチェンジしていきます

【講座の流れ】
▶アーユルヴェーダの基礎が学べる
 5大元素やドーシャ
▶ライフスタイルコーチング
 生活と食の見直し
▶マインドを知る
 自分を知るワーク
▶マイライフをクリエイトします。
 マインドセットワーク

◎月1回で講座を開催する理由◎
この講座受講する事を決意して行動に起こしてた事に意味があります
先ず、自分で行動していることが素晴らしい!!って事♡
この講座をとおして、自分の中の答え探す(宝探し)旅をしてほしいと思っています
自分と向き合うことは、覚悟と勇気と時間が必要です
全4回の講座内で宝物と出会えなくても続けることで、自分の中の答え(宝物)に必ず出会えます
お金と時間を自分のための使うので、ぜひ、自分の変化や新たな自分と出会う旅を楽しみながら継続してくださいね

ワクワクした方はこちらをお申込みできます 
         ↓
         ↓
         ↓

BE YOU TIFUL BASIC 講座ウエブチケット購入はこちらから
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50370101204021

Morning Meditation 3week Challenge 2/6~2/26
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02033021019791

よろしければサポートをよろしくお願いします。 今後の活動費として使わせていただきます🙏