見出し画像

ルイスポールセンが来た!

今日は先日購入したルイスポールセンのAJミニデスクライトがうちに届きました!

うれしいーーーー!!!!

かれこれ15年、あこがれ続けていた

アルネヤコブセンのライト!

この1月からルイスポールセン製品が全体的に値上げするということで、スタンドバージョンと共に年末に思い切って購入したのです

学生の時から、ずっとこの照明のある部屋に憧れておりました。

さっそく自分のデスクに飾ってパチリとライトをつける

いい…!想像以上にいい…!!

しかしなんだろう、デスク周りを片付けなければ

このライトの景観をそこねる感は!!

そこからガタガタとどんどん断捨離がはじまりました

AJランプの似合う部屋にこれから

整えてゆく必要があります

がんばってAJランプの似合う部屋にするぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?