お片付け訓練ロッカーを導入しました✌️

今日は以前から買っておいたベルメゾンのお片付け訓練ロッカーを組み立てました。

これ!
2人分。意外と小学生の制服は大きくて
中段の中板は外しました。

ランドセルも収納したかったけど
入り切らないので棚の上に置くことに。

幼稚園児は制服、バックなど問題なく全部収納できました。
6歳までが使い勝手良い感じかな。
本当は2年前に買ってあったんだけどね、
組み立てるの遅すぎたね…

でも、それまで大人のモノと一緒にかかっているより、個人のコーナーができたので
見た目もスッキリしたし

何より長女が嬉しそうでした◎

家の掃除も出来たし、今日は家の心地よさが少し良くなりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?