見出し画像

すごい便秘解消食材

「デーツ」

このドライフルーツを食べると

次の日すごい!するりと出る!!

デーツは《生命の樹》とも呼ばれるくらい

栄養価は果実の中でもトップクラス!

食物繊維はプルーンの1.3倍、ごぼうの1.5倍

カルシウムはプルーンの2.4倍、キウイの2.8倍

鉄分はプルーンの2.5倍、ほうれん草の2.7倍

などなど他にも栄養が豊富そうだ。

とにかくプルーンにはマウントをとっていることがよくわかる。

なおかつ、味が黒糖みたいな甘みがあっておいしい!

食後とか夕飯前に、なんか食べたいけどお菓子はなぁ〜って時にまさにちょうどいい食べ物なのだ!

そして翌朝は便秘解消!

すごく良い食べ物見つけた!

なかなか出ないかた、試す価値ありのおすすめです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?