ドラえもん新恐竜が神映画すぎてやばい

夕飯どきに何気なくつけたテレビ

ドラえもんの映画がはじまった

恐竜モノだったので、ピー助の話かと思う

しかし、今回はタマゴから双子の恐竜が出てきた 

「なんだ、ピー助じゃないのか」と思う

しかし、双子の恐竜の、ひ弱な方の子が中々食べ物を食べないのにのび太くんが苦戦したり、

夜中にゲーしちゃったりしたのをのび太くんが必死に看病したりが、育児と重なって序盤から号泣

さらに中盤、ピー助が思わぬシーンで出てきて号泣

そして一緒に見ていた4歳の息子が、恐竜に襲われたりするシーンに耐えきれず

「いやぁ〜!(泣)食べられちゃう〜!!!!(叫)」

「どうなっちゃうのォォオ!!!!(泣)」

ブルブル震えながら場面場面で泣き叫ぶリアクション

そして最後の、とべないひ弱な子が一生懸命のび太を助けるために飛ぼうとするシーンでは、飛び立つ瞬間、今まで静かに見ていた6歳の娘も立ち上がって

「うわぁあああー!!感動する!うわぁぁあー!!!!(号泣)」

となり

もう、絶叫上映状態

最後の最後、またピー助が何気なく画面にいてまた!私が泣く!!

子どもってこんなに全力で映画みるの?

ってゆうか、このドラえもんの映画すごくない?!

2時間弱でめちゃくちゃ心の汗を流しました

演出も細部までこだわりを感じた

まだの方はぜひ、

「ドラえもん のび太の新恐竜」!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?