見出し画像

文具女子博2023に原画を展示しました

文具女子博は パシフィコ横浜で本日12/17最終日です
エッグンワークスのアートノートブックの表紙になりました原画を
展示いたしました。
ノートブックは先行販売となり後日ネット販売されます。
入場者数4万人との事。
沢山の方に見て頂けて幸いです。
ご報告まで・・・

エッグンワークスのブースにて


エッグンワークスのブースにて





「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?