見出し画像

「夢の窓口」全ての出入口の詳細な情報と内部の様子は「夢の窓口」が持っています

画像1
夢の窓口  S3号  アクリル画


空は晴れてお日様も優しく微笑んでいます。
並木道の散策は気持ちの良いものです。

丘の上の教会へ続く
まっすぐな道の両側には
細い脇道が何本かあります。
その道の先は 並木の根元へ延びていて
根元には更に奥へといざなう
入口が開いているのが見えます。

どんな夢もかなえてくれる入口なのです。
道案内の看板も立っていますが
もし 入り口で迷った時は
チャペルの「夢の窓口」に相談してみて下さい。

全ての出入口の詳細な情報と内部の様子は
「夢の窓口」が持っています。

例えばあなたが進学や就職などの進路に迷った時は
教会から見て左手2番目の入口を選べば良いでしょう。

又 異性の事や結婚の事について考えているのなら
右側の一番手前の道を進めば
きっと思いは叶うはずです。

更に壮大な計画をしている様でしたら
左手3番目の入口へと進んで下さい。

当教会も全力でサポートさせて頂きます。

これからの地球環境や平和な社会
それに安定した世界経済などに興味をお持ちなら
是非 「夢の窓口」へ足を運んでみて下さい。





note投稿者である奈星丞持さんが
「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の第49回 
に選んでくださいました。大変光栄です。


奈星丞持さんはご夫婦でスタンドFMを毎夜配信しています。
そこでも紹介していただけました。
文字とは違って声で名前を放送されるとちょっと恥ずかしいですね。
本当にありがとうございます。



「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?