見出し画像

不思議な魅力は 偶然に重なり合った色のハーモニー

朝の教室に生徒さんが来るのを待っている
卓上イーゼルがあります。

私の手造りイーゼルですが
もう10年以上も使っています。

誰かがキャンバスに塗った色がはみ出して
意図しない色と形が出来ます。

その上に 又 誰かが塗り重ね
無意識に重なった色のハーモニーは
不思議な魅力があります。

  • 自然が好きな女性が描いた森のディープグリーン

  • 船旅をしてきた男性の描いた海のコバルトブルー

  • 優しい家庭的な女性は大輪のばらのローズ

  • 人物が好きな女性が使うのはジョンブリアン

  • 力強い抽象画を描く男性のブラック

  • 心の内にある物を描いた女性は心象絵画の下地はプルシャンブル―

  • かわいいイラストにレモンイエロー

  • 羽ばたく鳥のイメージは羽根のホワイト

人と色が織り成すコラボレーション作品です。


手造りイーゼル1


手造りイーゼル2







沢山のスキを頂きありがとうございました。皆様からの応援に感謝申し上げます。










「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?