見出し画像

はじめに

何から書こうかまよって、まよって。
でも、書いておきたいことが沢山あるので、始めようと思いました。

とりあえず、書きたいことは、、、

  • 今までの仕事の積み上げたこと

  • もんちゃん(猫)のこと

たぶん、今のところは、「もんちゃんのこと」が一番多く書くと思うので、備忘録的に書こうと思っています。

「今までの仕事の積み上げたこと」は、OAインストラクター(古い言い回しだねー)の時に、沢山作った練習問題を配布したいなーと。
それから、WordやExcelを使う時のコツとか。

コツコツ積み上げるのがとっても苦手だけど、たぶん、何かに残していくのは、noteが最後な気がするから続けてみようと思ってます。

ゆっくりと、時にはお休みしながら、、、宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?