見出し画像


皆さんは、自分の心の中の言葉にできないもやもや、不安、ざわざわした気持ち。誰かにただただ聴いてほしいと思った経験はありませんか?

ココロの言語化@emotional support では、あなたの心の言葉にできない想いを、言語化し言葉に綴るお手伝いをしています。

この度、私がカウンセリングを行うにあたり、一番大切だと思っている「傾聴」をメインにしたセッションメニューを立ち上げることに致しました。

あなたの感じる、自分の中の感情を引き出して、言葉にしていきませんか。あなたの感情に寄り添い、関わり、聴いていきます。

傾聴メインの「傾聴セッション」では、アドバイスをせず、ただあなたの心に寄り添い、共感しながら、あなたのお話を聴いていきます。


※特にこんな方に向いています。

①ただただ話を聴いて欲しい方
②心の中のもやもやや不安、心配ごとに対し、ご自身の心の声を聴きながら向き合っていきたい方。
③内なる心の声にご自身で向き合うためのサポートをしてほしい方
④アドバイスが欲しくない方
⑤傾聴で聴かれる体験をしたい方


どうぞお気軽にご利用ください。


【内容】
◆1回60分~90分程度のZOOMでのセッションを行います。表情を見ながらセッションを行うため、基本は顔を見ながらのセッションとさせて頂きますが、もしも音声のみのカウンセリングをご希望の場合はお伝えください。
◆ 守秘義務の徹底。このセッションで知り得た情報は外部に漏れることはありません。安心してお話しください。

◆料金 1回 60分〜90分 6600円(6000円+消費税)
    リピーター 5000円(5000円+消費税)
    *私が行っているセッションを受けてくださった方は(税込み)1100円offにさせていただいています。

【利用期間その他お願い】
◆利用期間は料金のお支払い確認後、1ヶ月間有効とします。期間内であれば、自分の受けたいタイミングでご予約ください。

【ご予約およびキャンセルポリシー】
◆ご予約の確定はご入金の確認ができ次第させていただきます。
 また、ご予約のキャンセルやご変更については、前々日の19:00までに
お問い合わせからご連絡下さい。日時変更は無料で承ります。
◆前日、当日のキャンセルになりますと、下記既定のキャンセル料が発生いたします。
 【キャンセル料】
 ・前日キャンセルの場合はご予約頂きましたセッション料金の35% 
 ・当日キャンセルの場合はご予約頂きましたセッション料金の50%
 ・無断キャンセルの場合はご予約頂きましたセッション料金の100%

【お支払い方法】
◆現在は銀行振り込みにて対応させていただいております。
 お申込みしていただいた方には別途ご連絡させていただきます。



山出華織(やまいでかおり)

JKDA(日本傾聴能力開発協会)
認定傾聴心理士®
傾聴一日講座(基礎)講師


私のについてはこちらから
私の自己紹介、また、その他のセッションメニューについて記載しています。


傾聴セッションのお申し込みはこちらから

ご質問、お問い合わせはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?