見出し画像

11/1 腸改善のための食事オンライン講座やります

えーと、ここまで腸カンケイのお話をずっとしてきましたが、この辺で一度、じゃあ、どういう食事をとったらいいのか、というのをzoom講座としてお話ししたいと思います。

https://kaorissima.com/product/product-27897/

【zoom】11/1 21:00〜りーかお養生訓「腸そして《俺の命のスープ》の作り方」


腸の状況に応じて食べて良いもの、よくないもの、絶対ダメなものがあるよ、という話と、
実際に、どんな調味料を選べばいいのか、何に注意して選ぶべきなのか、
などの具体的なことと、
どのぐらいの期間やればいいの?
などなど。
あとは、そのまま取り入れてもいいし、自分で作る際のヒントにしても良い

「もう、それだけやっときゃいい1週間レシピ」

をお伝えします。


自覚している症状がある方の質問にもわかる限りお答えします。


ぜひぜひ参加してください。

当日お目にかかりましょう!

マニアックな話だから読んでくれる人がいると嬉しいです!価値を感じてくれたら良ければサポートしてください。書籍代になります