見出し画像

Arsen alb.(アーセニカム)

今日の朝活は、レメディ深掘り座談会でした。テーマはホメオパシーのレメディArsen alb.(アーセニカム)

とってもBigなremedyなので、語ったら語り尽くせないほどたくさんの特徴を持っていて、わたしの人生を変えたレメディでもあります(笑)

わたしの人生を180度変えたストーリーは、オフィシャルブログのデジタルコンテンツの中にあるので、興味のある方は読んでみてください★

たくさんの特徴のあるレメディも、何かに例えてイメージするとスッと頭に入りやすいような気がします。

そこで今回は、レメディの1つの側面をに例えてお話をしてみました。

午年だし、馬好きだし、馬絡みのエピソードもいつかまたお話ししようかな^ ^

↑今日の朝会ででてきた、みんなのArsen alb(アーセニカム)のイメージ

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡