見出し画像

スターウォーズをホメオパシー的に観てみたら(4)

今日の朝活では、
かずえさんとスターウォーズエピソード1をホメオパシー的に分析してみました。

Podcast(音声)では、アナキン、グンガン人、ダースモールについて、レメディの情報など交えながら少しだけお話しをしてみました。

朝活で、ゆる〜く対話しながら分析をしていると、同じ映画を観ても、取り上げるポイントや感じることが違うので、面白い!

この「ホメオパシー的分析シリーズ」は、完全に趣味と化して毎週の個人的楽みになっています(笑)

が、もしご興味のある方がいたら、一緒に楽しみましょう★

画像1


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡