見出し画像

恐怖や不安を感じたときに

今日は、Aconite(アコナイト)というレメディについて少しだけお話しをしてみました。

急に恐怖や不安を感じたときにも役立つレメディの1つですが、

突然の、恐怖・不安からの、冷たく乾いた風にさらされてからの、様々な心と体の不調に役立つレメディの1つでもあります。

音声でもお話ししましたが、Aconite(アコナイト)はとるタイミングがとても大切

ゾクッ、ビクッ
突然やってきた症状にすぐに1粒。

タイミングを逃すと他のレメディの方が役立つ場合がほとんどなので、

わたしは手のひらサイズのコンパクトな電磁波対策レメディケースに入れて持ち歩いています^^
(オンラインショップで販売中⭐︎)

画像1

パニックアタックなど慢性的な症状の場合は、

他のレメディとのコンビネーションの方がより効果的な場合が多いので、ホメオパスに相談してご自身に合うレメディを携帯されることをおすすめします。

話にあがったムンクの叫びとイメージ笑☟

画像2

↑4年前、ノルウェー🇳🇴オスロ国立美術館にて


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡