セブンルールその1 人と会うときはメイク

私の習慣にしていること。自分に課しているルールを紹介。

私は人と会うときはメイクをしている。

メイクを始めたのは大学に入学してから。初めは試行錯誤の連続だ。
雑誌を見たり、ネットで検索したり。
だんだんと毎日のルーチンワークにしかなっていなかった。

そんなあるときYouTubeでNMBのあかりんのメイク動画を見た。
メイクってこんなに楽しい物なんだと。

自分のコンプレックスをチャームポイントとして見せれる。
長所をよりよく見せれる。
自分の顔をよく見て自分のことをしることができた




#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?