【格言】何を捨てるかで誇りが問われ

何を捨てるかで誇りが問われ、
何を守るかで愛情が問われる。

by スティーブ・ジョブズ


こういう自分自身に置き換えて、自分だったらどうするか?

を考えさせられる名言って好きです!笑


スティーブ・ジョブズはたくさんの破天荒な逸話が残されていますが、そのどれもが彼の信念に基づいていたんだろうなと思います✨


私は、

「こうでなければならない」というこだわりを捨て、

自分や他人の尊厳、感謝の心を守る人間でありたいです🍀


吉川かおり

読書した本の感想ブログも書いています♪
こちらもぜひ😊

http://kaorinyyyy.blog.fc2.com/blog-entry-67.html?sp

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram
https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?