見出し画像

【格言】夢をかなえる秘訣

夢をかなえる秘訣は、

4つの「C」に集約される。

それは、

「Curiosity – 好奇心」

「Confidence – 自信」

「Courage – 勇気」

そして

「Constancy – 継続」である。

By ウォルト・ディズニー

小さい頃からディズニーアニメや映画が好きでよく観ていました。

長年の間、ディズニーが人気になっていることは凄いですよね✨

そんなディズニーの創立者のウォルト・ディズニーさんの言葉に「夢を叶える秘訣」の名言があります。

私が4つの言葉に対して共通なことは、どの言葉も自分にあると楽しいと思っています。

好奇心持っていると、自信があると、勇気があると、継続し続けると、、

そんな自分であるなら、何でも夢を叶えられると気がしませんか😊♬.*゚

今日はこの言葉を意識して、仕事に励みます♪

読書した本の感想ブログも書いています♪
こちらもぜひ✨

http://kaorinyyyy.blog.fc2.com/blog-entry-81.html


#ディズニー #名言 #向上心 #夢 #秘訣 #仕事

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram
https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?