見出し画像

2022年も1ケ月過ぎましたね^ ^


毎日 婚活お疲れ様です。
幸せな男女の応援団 
婚活アドバイザーのかおりんです^ ^

2022年がスタートし、早くも1ケ月が過ぎました^ ^ぼーとしてたら、1年もあっという間に過ぎてしまいそうですが、皆様はどおですか?
さて、年明けて少し経ちましたが、
新しい年に新しくチャレンジすることは
なんですか?
何か新しいことを始めたり、違うことを始める時に周りの方に反対されることがあると
思います。この方をドリームキラーといいます✨もしドリームキラーに従って、やりたいことをやらなかった場合、ずっと後悔します。やりたいと思ったことは、素直にやって
いいと思います😆

さて、今月の独身交流会は、コロナの影響で
お休みしましたが、12月の交流会のフォローで、1対1が入ったり、お見合いも何件か入ってます。地球は行動の星🌏行動してる人には何かしら結果がついてきます。制約はある事期ですが、出来ることから始めてみましょう🏃‍♀️私は幸せな男女の応援団です。いつも応援していますね📣


   かおりんマリッジ福山
     かおりん^ ^

   プロフィールページはこちら↓

     https://kaorin-f.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?