見出し画像

婚喝 荒木直美さんに会ってきました^ ^

毎日 婚活お疲れ様です。
幸せな男女の応援団 
婚活アドバイザーのかおりんです^ ^
12月も10日を過ぎましたね。

今年も残り1ケ月になりました。
悔いのない1年になりそうですか?
来年の目標を今から決めておくといい
と思います✨
私も目標を立ててみんなに言ってます。
「有言実行」って言葉を知ってますか?
うちの実家の壁に、この言葉が貼って
あって、いまだにずっと頭に残っています。
なので私は「有言実行」
出来るようになるべく努力しています。
皆さんの四文字熟語は何ですか?
良かったら、教えてください😆
11月は独身交流会は、10人位集まり
ました🍻
11月はプロフィールページを作って
みました😆


今決まってるのは、
12/18夜福山です。
今回は、沢山の若者が福山に集まってます。
カップリングされた方は、フォローもして
ます。
今回は、カップルになった方と、新しく
出来た バーに行けたらなと考えてます。
一杯だけ付き合ってくださいね🍻

昨日は、ひろしまこいのわの研修で
婚活コーディネーター タレントで1500
組をカップリングした荒木直美さんに
会って、私も喝を頂きました😆
私も大好きな方で本当に婚活に熱いです💕
めっちゃ元気をもらってきました💪
荒木メソッド ちょっとずつ共有したいなと思ってます🏃‍♀️

来年も
皆さんの応援📣しっかり頑張ります📣

🤣興味あれば、声をかけてください。

   かおりんマリッジ福山
     かおりん^ ^

   プロフィールページはこちら↓

     https://kaorin-f.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?