見出し画像

【告知・宣伝】Points of You®カードを使ったセッションを始めました

この投稿は【告知・宣伝】です!

3月3・4日の2日間、オンラインで三枡谷真秀さん が開催した、Hello Points Workshopに参加しました。
Points of You®カードを使用して、色々なワークを行い、自分の気付きを探求した二日間でした。
もうね、気付きの連続でずっとアハ体験してるみたいな感じだった。
そうか!なるほど!じゃあ、こうすれば!自分の中から湧いてくる、湧いてくる。
これまた素晴らしいアイテムを手に入れましたわよ、私。
さすがです。

簡単に言うとコーチングカードを使用した連想ゲームです。
あなたの中の課題や問題、解決したい事、変えたい事、知りたい事、何でも構いません。
テーマを一つ決めていただき、連想ゲームを通して、そのテーマに対する自分の声や気付きに耳を傾けていきます。
自分の声や気付きを言語化する事で、テーマに対してどうアプローチすればいいのかが明確になりやすいので、行動に移しやすくなります。

『自分の声や気付きを言語化し、行動へ』

セッションは60分コースのみ。
(2021年5月よりコース、価格変更しました)
これは、自分の声や気付きを知りたい人にはとんでもなく良い!と思うので、沢山の人が受けてくれたら超絶嬉しいです。
◎個人セッション:60分:10000円:オンライン

自分の声や、気付きに耳を傾けていますか?
あなたが知りたいと思っている事を、実はあなたはすでに知っているとしたら?
自分の素晴らしさを知る事は、きっとあなたの力になる。

カードセッションについて&お申込みはこちら

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?