見出し画像

その半分は、宇宙がやるから 〜直感が実現化する50%の法則〜

寄せては返す波のように、『頑張ろう』と『もうダメだ』が繰り返しやってくる。辛い。

人間やるのって、どうしてこんなにしんどいんだろう。毎日もがいてる気がする。生きる喜びが、迷子になっている。

そんな時に、ふと見たYouTube。

眼の前の事を、一生懸命するしかない。
例え苦手なものでも、眼の前に出された前菜を食べきらないとメインディッシュは出て来ない。
最後の大好きなデザートが出てくるまで、一体どれくらいかかるんだろう。

惣士郎さんの、「その半分は、僕がやるから」で、涙が出た。辛いことには変わりはない。でも、半分は宇宙がやってくれる。

逃げたい時もある。
投げ出したい時もある。

でも私は必ず約束の場所に行くんだ。

サポートいただけたら、嬉しいです。 子供達の学費に当てさせていただきます🍀