見出し画像

インスタグラムを観てたらほっこりした話 〜「好き」と「推し活」は人類を救う?〜

ぼーっとインスタグラムを眺めていると、こんな投稿が目に飛び込んできて。



うっかり、涙出ました。

もう、優しさと愛しかない空間。

幸せそうなおばあちゃんを見て、周りの人が幸せになって、おばあちゃんがさらに幸せになって…

幸せの無限ループ。

心が洗われましたね…。


私の中で韓流ドラマは大昔の「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン氏で時が止まっており(笑)、パク・ソジュン氏を知らなかったので、少しネットでググって見ました。

ウキペディアより抜粋

おもな出演作品

【テレビドラマ】
『魔女の恋愛』
『キルミーヒールミー』
『彼女はキレイだった』
『花郎』
『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』
『キム秘書はいったい、なぜ?』
『梨泰院クラス』

【映画】
『悪のクロニクル』
『ビューティー・インサイド』
『ミッドナイト・ランナー』
『ディヴァイン・フューリー/使者』
『マーベルズ』

どれも観てないな…(笑)。

元々細身な方のようですが、役に合わせて毎回きっちり体を作ってくるのだとか。
かなりストイックな方なのかな?

すごい筋肉…。美しいです。

いや〜俳優さんって、本当にすごい仕事ですね〜。

彼について詳しく書かれている方をnoteで発見したので、勝手に貼っておきます。怒られるかな…?


あのおばあちゃん、一体どの作品でパク・ソジュンさんにハマったのかな?落ちた瞬間が知りたくなりました(笑)ファンの人とおしゃべりしたら、さぞかし楽しいだろうなぁ…。


「推しは押せるときに押せ!」を信条としている私ですが、いくつになっても「好きパワー」は枯れることがないのだなぁ〜とほっこりしました。

推し活は、いつか人類を救うかも知れません(笑)

今日は、そんなお話でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?