見出し画像

自分らしく暮らしたい人のための移住オンライン座談会、やっております〜!!


こんにちは!
ライフスタイルデザイナーの中屋香織です。

移住コンサルティングをしていると、下記のような方が多くいらっしゃいます。

「自分らしくHAPPYな移住を実現したい!」
けれど・・
「何からやったらいいのかわからない」
「なかなかいい移住先(場所・家)が見つからない」
「そもそも相談できる人がいない」
と困ったり悩んだり。

実は私も、その一人でした。
私は8年前に首都圏から静岡県熱海市に移住をし、今でこそ、好きな場所に移住をして家族で楽しく暮らしていますが、自分の住まい選びで失敗した過去があります。

不動産仲介業(東京R不動産)でお客様の住まい探しをやっていた「住まいのプロ」にもかかわらず・・です。

自分らしい暮らしを実現するのは、「住まいのプロ」でも簡単なことではないことを、身を持って知りました。

あなたの『HAPPYな移住』への一助となりたい!

そこでこの座談会では
「今の暮らしに違和感がある」
「もっと自分らしく暮らしたい」
「移住して幸せに暮らしたい」
という方が
『HAPPYな移住』や『HAPPYな暮らし』に少しでも近づけるよう一人一人に合わせたアドバイス(ご質問への回答)をしております。

自分らしく暮らしたい人をトータルサポートしているライフスタイルデザイナー中屋香織が、みなさまからのご質問に直接対応させていただく座談会。ぜひご活用くださいませ。

有料セッションと変わらない熱量でやっております!!!!

\こんな人にオススメ!/

・今の暮らしに違和感がある人
・もっと自分らしく暮らせる場所があるのでは?と感じている人
・移住してHAPPYに暮らすために大事なことを知りたい人
・何からやったらいいのかわからない人
・本気で移住を進めたい人
・今の進め方でいいのか不安がある人
などなど、自分らしい暮らしを実現するために移住を検討されている人のお役に立てたら幸いです。

◆Sorry!このような方のお役に立てません◆

・自分らしく暮らすことに興味がない方
・心の充実より、利便性や合理性を重視する方
・移住の目的が生活コストを下げるだけだという方
・手厚い支援(支援金など)がある地域がよい方

【詳細】


■開催日時  原則的に、月1回開催しています。(おやすみ月もあり)
■参加費:無料
■開催方法:オンライン
web会議ツール「Zoom」を使用

■お申し込み方法

下記〈お申込みフォーム〉にご記入ください。

ぜひお気軽にご参加くださいませー!

P.S.

この座談会の講師(私)の人柄がわかる記事もあります。
『私がライフスタイルデザイナーであり続ける理由』
https://note.com/kaorinakaya/n/n3bb4ed5ce057



応援ありがとうございます。 飛び上がるほど嬉しいです!!