見出し画像

作品紹介:屋外が初めての…


ㅤ ㅤ
【Color of the beginning】

◼️2021.4.29 Live painting作品。
◼️ボヌールマルシェさんにて。
(佐賀県神埼市 長崎街道門前広場)
若き5人のhuman beat boxer達と
初のLive paint。
◼️アクリル画 A1木製パネル。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
ㅤ ㅤ
始まりの色。始まりの音。
自由に躍動する、カラフルな音と振動。
魂の彩りが、音に乗って羽ばたいて行く。

ここから始まる。ここから始める。
いつの日からでも、どんな場所からも。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
-----------------------------

絵だけに限らず
創作物というのは日々energyが育ち
持ち主さんの元で
さらに育まれていくものだと思っています。

あなたと共に愛の循環となるenergyを育み
魂の奥底から強く輝きを放ち
自分を生きる道を寄り添うARTと
なりますように。
ㅤ ㅤ
-----------------------------

オーダーART・Livepaint
\🎨随時受付中🎨/
ㅤ ㅤ
ご希望などをヒアリングして
唯一無二のオリジナルART制作も
受け付けています。
お気軽にご相談ください。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!