見出し画像

日本人で在る事を育む先にある、生命を育む事

やりたい事シリーズ④

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
アーティストとして生きる宣言❤️‍🔥
私から溢れてる
\\やりたい事シリーズ//
ㅤ ㅤ〜感性の学校を作るまでの道〜
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
ㅤ ㅤ
これは、ニューヨーク出展・渡航後から
一番感じていた事。

渡航をきっかけに
タトゥーの歴史を掘り下げるタイミングで
日本人の特殊能力を知ったり
他国より秀でている才能を知る事になった。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
その時に感じたのは
"日本人なのに、私、日本を知らない。"
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
それは、知識的なものではなく
"体感"ベースの話。
ㅤ ㅤ

大して日本を知らないのに
日本に興味がないと言って
海外に出たいと言う人もいるけど
私自身はそれ、嫌なんだよね。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
生まれた土地・住んでいる土地以外で
行った事がある場所は、ごく僅か。
だから、出来る限り
知らない場所には行って体感で感じたいし
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
何より、SNSで繋がっていても
やはり体温を感じる距離で
交流できる機会は、財産。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
それを大切に育みながら
ART制作の感性も磨き育みたい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
その中で感じたものを
ARTに起こして
Energyを手渡して生きたい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
それが、生命を育む事になるし
日本人の持つ才能を呼び醒まし
深く感じ生きる事に繋がる。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
"リアル" "体感" "温度感"を
大切にして
感動=感性が動く=魂が躍動する
って事を大切にして生きたい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
目に見えるものの先にある
そういうものこそ
生きる中で大切なEnergyになるから。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
それを、ARTを通して
海、龍🐉、Energyを描いて
旅していきたい。
日本人である事を大切にしたい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
◼️ART教室・ワークショップ
◼️展示・Live paint   etc…
是非是非呼んでください🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
6月:奈良・大阪・名古屋(ART教室)
秋:九州(ゲスト展示)
少しずつ決まり始めてます🙏🏻✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
もっともっと
各地を回りたい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!