見出し画像

作品紹介:飛び立つ時に…

【Fly to the world】



◼️2021.7.17 Live painting作品。
◼️SING Yokohamaさんにて。(神奈川県横浜市)
DJmixとのコラボ。
◼️アクリル画 A1木製パネル
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
ㅤ ㅤ
世界に羽ばたく。
もっと自由に。もっと素直に。

まっすぐ豊かな感性を解き放ち
広い世界と可能性を見に行こう。

魂を震わせ、広い世界を感じに行こう。
ㅤ ㅤ

-----------------------------

絵だけに限らず
創作物というのは日々energyが育ち
持ち主さんの元で
さらに育まれていくものだと思っています。

あなたと共に愛の循環となるenergyを育み
魂の奥底から強く輝きを放ち
自分を生きる道を寄り添うARTと
なりますように。
ㅤ ㅤ
-----------------------------

オーダーART・Livepaint
\🎨随時受付中🎨/
ㅤ ㅤ
ご希望などをヒアリングして
唯一無二のオリジナルART制作も
受け付けています。
お気軽にご相談ください。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
作品詳細・ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が参加している募集

私の作品紹介

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!