見出し画像

作品紹介:亡き守護神に捧ぐ


【藍の道しるべ-亡き守護神に捧ぐ-】

◼️原画 アクリル画
◼️蓄光塗料使用(光を蓄え暗い中で光ります。)
◼️F3サイズキャンバス
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
私の亡き祖母と、映画『モアナと伝説の海』に
ストーリーの道しるべとして登場する
タラおばあちゃんとエイの存在が重なり
亡き祖母に想いを馳せて描いたもの。

きっと
優雅な強さと賢さの象徴である守護神・エイ
のように、光となり導いてくれる愛の存在は
あなたにも必ずいる。

祖母へ、愛と感謝を込めて描いた作品。

-----------------------------

絵だけに限らず
創作物というのは日々energyが育ち
持ち主さんの元で
さらに育まれていくものだと思っています。

あなたと共に愛の循環となるenergyを育み
魂の奥底から強く輝きを放ち
自分を生きる道を寄り添うARTとなりますように。
ㅤ ㅤ

-----------------------------

オーダーART・Livepaint
\🎨随時受付中🎨/
ㅤ ㅤ
ご希望などをヒアリングして
唯一無二のオリジナルART制作も
受け付けています。
お気軽にご相談ください。
ㅤ ㅤ
作品詳細・ご購入はWEB SHOPから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が参加している募集

私の作品紹介

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!