見出し画像

魂が還る場所で育む生き方

やりたい事シリーズ⑤

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
アーティストとして生きる宣言❤️‍🔥
私から溢れてる
\\やりたい事シリーズ//
ㅤ ㅤ〜感性の学校を作るまでの道〜
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎

ㅤ ㅤ
もう、これは言わずもがな。
私が大好きな国、タイ🇹🇭。
ㅤ ㅤ
国民性も土地の空気感も肌に合うのと
やっぱり海の影響が大きい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
毎回色んなものが必ず降りてくる
めちゃくちゃ相性の良い海があるくらいには
ご縁があるんだと思う。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
私自身、湘南という
大好きな海🌊と共にある地域に
地元である東京よりも長く住んでいるくらい
海が身近なこの土地も好きだけど
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
タイ🇹🇭特有の
"マイペンライ"=大丈夫!という
公私共に自然体である事を大切にしている
ラフなライフスタイルが大好き💕
枠も縛りも本当にない意識なんだよね。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんな国の海🌊で
初めての水彩画作品は生まれ
その作品はもちろん"海の絵"
(もう、お嫁に行きました。)
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
元々、海の絵は描いていたけど
あの日を境に、私の絵もEnergyが変わり
行くたびにに脱皮し
本来の姿に、魂が自然と還っていく感覚。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そして、海の絵は確実に
一番お嫁に行く率が高い。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
それは、純度とエネルギー値が高く
素直でわかりやすいEnergyが
届きやすいのかもしれない。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
その所為は、私の在り方が
よりナチュラルになれている中で感じた
自然の壮大なEnergy全てを
海の絵として描いているからだと思う。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
算命学・四柱推命でも"壬午"
"私=海"なんだよね。
星読み的にも、海外・旅も出てる。
知った時ビックリしたけど🤣
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
人生の最期は、海に還りたいと
結構昔から思ってるくらいには
私自身が、五感の人であり海の人🌊
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
だから
そんな体験や感覚を総称すると…
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
日本人で在る事を
日本🇯🇵を巡りながら深めていき
タイ🇹🇭でそれを持って自然体を深め
行き来する事で、私の純度を上げる

生命エネルギーの純度が上がり
拡大していく中で
作品のEnergyも拡張してゆく

届けられる
ART・Energyのレベルが上がる
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
という体感覚がある。
それを持って、感性の学校でも🏫
伝え導く幅も深さも拡張しながら
みんなで豊かになる循環を
構築していくのかなと。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
だから、凄く大事なライフスタイル。
自分の生きたい人生でありながら
それが周りの役に立つ事に
太く繋がっている、重要なポイント。

良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!