めっちゃ久々。

BJの課題だったから、始めたnote。

あたしは、根っからのライター気質で
綴りたいことがない限りは綴れない。
特にブログとかは。

文章を綴ることはエネルギーがいるから
熱量がないとダメなんだよね。

だけど、これは課題でもあるわけで。
いやいや、熱量が落ちているのは、この件ではないよね…😅

解っている、解っている。
無視はできない、いろんな声。

あたしがしたかったのは
こういう事じゃなかったんよwww

腹は括った。
もうgoするだけ。なんかさ、恐いもんが
なんもないって、どーなんだろ?
BSDのワークで、更にまたあたしの恐いが
亡くなった🙏

エゴキンが一匹くらいいてもいいかもね。

弱弱の自分、さらば愛しき自分www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?