見出し画像

『満場一致で最高の男』

全日本プロレスの会場で、『満場一致で最高の男』宮原健斗選手を撮影しました。

プロレスが好きです。これまでも会場の客席からよく撮影をしていました。
プロレスは撮影OKの団体が殆どです。

宮原選手は来週(5・29 水曜日)に東京・後楽園ホールで三冠王者に挑戦。
今回何の写真をUpしようか迷っていたのですが、ちょうど挑戦の報が届いたので宮原選手にしました。

写真はすべて2019年に撮影したものになります。
当時は三冠王者。ウエストに輝く「ドヤっ」とした佇まいのベルト。
最新の宮原選手の戦いぶり、ぜひ会場・配信等でお確かめ頂けたらと思います。
・・・ちょっと回し者っぽいですが、『満場一致で最高の男』、マジなんで。

SNSのアカウント載せておきます。
宮原選手 : X(旧Twitter), Instagram, YouTube
全日本プロレス :
X(旧Twitter), Instagram, YouTube, 試合配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?