見出し画像

Canvaで色遊び研究所 #5 🌟星の思い出話

画像1

画像2

今日は落ち着いたブラウン

オレンジべースの色で アッサムティーの香りが してくる色☕

画像3

画像4

画像7

🌟星読み講座の思い出話

星のパーソナル・セッションを 行っていたとき

セッションや 講座の前に 

ここでティータイムを 楽しむ時間を

よくつくっていました ☕

🌹チーズケーキを日本にはじめて紹介した美奈子さん

私が行くときは 度々 

今田美奈子さんの ティーセレモニーがある日に

当たる日が多く ❣

あら、今日も たまたまお会いできてしまった ❣

いつまでも お元気で 素敵なカラーのスーツに 愛らしいヒール👠✨

っと お見かけするたびに 

インスピレーションが満ちる場所 🎵

画像8

画像6

☕あこがれの紅茶セット

こちらのティーサロンで NEWBE(ニュービー)の

ゾディアックシリーズに 出会った時

とてつもなく 感動したことを 思い出します 😊😊😊

ちょうど 憧れのイギリスへ 行ったあとで

ロイヤルシリーズの紅茶を おみやげに い~っぱい❣

買って帰ってきた あと だったので

なんと 私の趣味に ドンピシャなのだ!!!

12星座シリーズの紅茶セット?!?!

えぇー!!!知らなかった~~~~~!!!!!!

っと 興奮さめやらぬ ワクワク感が 

しばらく続く日々でした ❣❣❣

(ちなみに まだ 飲んだことはないという💖😊😊😊)

画像11

画像5

🌝10年前と今とこれからの想い🌞

10年前には 日本で 

日常では 考えられないような ことが 起きたけれど

個人レベルの人生でも 

到底 受け入れられないような ことが

起きることがある

そういう 心境が ずっと続く 悲痛な時間を 生きることもある

📖

もどかしい 心持ちで

ひりひりとした気持ちや

圧迫感や 息苦しさを 感じ続けて

人生の時間を すごしつづける 人もいる

未来が怖くて

未来が見えなくて

未来が来てほしくなくて

全てが クリアになってしまえばと 思いさえする とき

生きる感覚は どんどん 麻痺して いってしまう

📖

それでも

少しでも 今が

少しでも 先が

少しでも ちょっと みらいが

明るく 感じられたなら

生きる!と 決めることが 出来たなら

きっと自分に エネルギーが 満ちてくる

そう あれたら と

日常という いつもの夢を

自然体で 描き 楽しみ続けられたら

私は 願います ・・・ ❣


画像9

画像10

画像12

📙本のご紹介📖きらめき力📙

カオリアートワークス/ KAORI AKITAYA 著

きらめき力~生きたい!未来を今、呼び込む‼

本書は 2020年12月30日の かに座の満月に

AMAZON!キンドル本 という 

世界の本棚に 並ぶこととなった

私の1番最初の本です 📖

AmazonのKindle Unlimited なら

200万冊以上の本が
30日間の無料体験で
有料の書籍・マンガ・雑誌が読み放題

いつでも解約できる そうです !!!

(わたしにも 読みたい本が まだまだ たくさんあるのですが)

きっと このNOTEを 読みに来てくれる人には

 📙きらめき力✨ の中に!!!

響いてくれる 何かが あるのではないかなぁ~っ と

思います ❣

本書は 電子書籍の出し方も 何もわからなかった私が

noteを 2020年秋分に 書き始める宣言をして

おもいっきり 星のエネルギーを そのままの 響き ( 音)で

綴った 本 📙

これから どんどん 改訂を重ね 

更新し続けてゆく 気持ちがあります。

なので 

今の形のままの 本は

今だけが 旬 ❣

💖

(電子書籍出版を目指している人には

え?こんなのでもいいの?っと

ある意味勇気をあたえてくれるかもしれません😊😊😊)

それでは 本日は ちょっと長くなってしまいましたが・・・🌞🌞🌞


生きたい未来を 今!自分に 宣言して 生きましょう🌟

今日もいってらっしゃい~!🌞

2021.03.11 木曜日

画像14

画像13







この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。