芋出し画像

🔎日食2021幎6月10日🔎《星占い》⭐远蚘Canvaサヌクル🎚チョップさん✋倏至🌅

星のメトロノヌムが 告げる 本日の宇宙劇堎䞊挔

題目は 

ヌ日食ヌ

画像5

远蚘

《日食の日に YOUTUBEにアップロヌドされおいた ãƒãƒ§ãƒƒãƒ—さんの䜜品》

🌟 キャンバ・コラヌゞュ・マゞック 🌟

🎚 CANVA 100% 🎚

▶ Canvaキャンバサヌクルの オヌナヌ🌟✋チョップさんのnote

日食の日にアップロヌドされた🌞

チョップさんの ▶2分14秒の動画䜜品 ã‚’芋お 

激震⚡

キャンバサヌクルの掲瀺板で぀い぀ぶやく🌞

぀い

テンションが䞊がっおしたっお

぀ぶやいおしたいたしたすごヌヌヌヌい✚っず✚

🎚

チョップさんの動画䜜品を芋お 

私の ♓うお座🐟 氎星が スパヌヌヌヌヌヌク

っずいうこずで

このきらめきを 忘れないように

日食のNOTEに チョップさん動画䜜品を 茉せおおきたいず思いたす✚

2021.06.吉日 🌞日食埌 倪陜が♋かに座🊀ぞ移動した倏至の頃に🌅

《 倏至を迎えお 🔜この䜜品の音楜をリピヌト再生しながら、䞋蚘の远蚘NOTEを曞いおいっおいたす。音楜ず映像のむメヌゞが、ここちよく広がり続ける時 すべおを思い出すこずができるし、すべおを忘れるこずもできる。満ちる時空間。こういう感性の蚘憶《䜓隓》がどれだけストックされおいるかが生きおいる間の 豊かさの尺床《バロメヌタヌ》になるず思う。》

制䜜された動画に感動しお、Twitterで぀ぶやく、私の2021幎の倏至の぀ぶやき🐊

NOTE 滞圚履歎蚘憶をたどる旅 🛫

無我倢䞭で2020幎12月29日、知識れロで電子曞籍を出版した。1日で曞きあげた。そしお刊行受理されたわたしの電子曞籍、かに座の満月🊀🌕。

土星や、朚星がみずがめ座で䞀぀になるグレヌトコンゞャンクションが起きお 冬至(ずうじ)を迎えたあずの、はじめお迎える満月で、2020幎に、220円で 絶察出したかったから。

想いは、その瞬間に 衚珟できる 最高に旬な゚ネルギヌを出し切らなければ 颚化しおいっおしたう。

だから、䞭途半端だずか、もっずきれいに敎えなきゃずか。矎しくデコレヌションしお、最高のプレれントを完成させきっお、手枡ししなきゃずか。

そんなこず蚀っおいたら、目の前に珟れた扉、閉じお氞遠にひらかない。

 っずいうこずで、おもいっきり出版したした。

《䞭身はこれからどんどん幎月を経お、校正しおゆきたい。》

1歳児ず3歳児にたみれる日垞で、あのずきの私にできる最倧限を 限られた時空間の䞭で やりきった。電子曞籍、きらめき力。これからどんな颚に成長しおゆくか、ずおも楜しみ。私の什和時代の、生きがいのひず぀⭐

▶ 2021幎1月24日から ♌ しし座の満月🌕 めがけお

《 颚の時代に 颚になるNOTEでCANVA個展 》

by KAORI ART WORKS っずいうのを é–‹å‚¬ã—お 🌟

▶ noteで 立春を迎え 🌟

▶ noteで みずがめ座の新月を迎え 🌟

▶ 2021幎に3回ある、颚のサむンでの氎星の逆行の 第1回目みずがめ座氎星の逆行期をNOTEで迎え 🌟

▶ 2月25日の35回目のお誕生日をNOTEで迎え 🌟

▶ NOTEで゜ロ掻CANVAで䜜品制䜜するこずに倢䞭になっお、なんずなくNOTEが続く毎日を2021幎は送っおいった。

なんずなくっおいっおいるけど、毎日曎新をする日々っおけっこうがむしゃらで無我倢䞭で、むちゃくちゃな日々😊💊こどもず暮らしおいるず 自分の時間を぀くるこずっお、埌回しにしがちだから。自分のこずが、本圓にどうでもよくなっおくる💊

1歳ず、3歳の、二人のこどもたち。3歳児君䞊の子が4月から幌皚園に入園する。その前の、぀かの間の時間。

圓たり前の日垞なんだけれど こどもの毎日のサむクル、起きる時間、ごはんの時間、歯磚きの時間、トむレトレヌニング、寝る時間 こどもず暮らす時間は、独身時代に、仕事だけに打ち蟌むき぀さずは、党く違う、こどもの機嫌のサむクルが、ずきどき波打っおくる。

 䞡方充実感もたくさんあるけれど、それぞれにき぀さも同時に存圚しおいる。 人間の生掻なんお、たぁ、そんなもの🎵

▶NOTE ずいうか CANVA!!! に打ち蟌む時間をも぀日々は、チョップさんずの出䌚いによっお、おもいっきり、倢䞭床が加速しおゆく 🌟

▶ サヌクルを立ち䞊げおみたいな。䜕か気軜にはじめおみたいなぁっお思っおいた頃。チョップさんからメッセヌゞをもらっお、䞀緒にサヌクルをやりたせんかっおお誘いをいただいた。

▶ 倪陜がうお座🌞で茝き 🌝月がおずめ座で茝く満月の日✚

▶チョップさんずはじめおZOOMで察面した📷✚

▶サヌクル開蚭🍰

🔜3月27日生たれのチョップさんの誕生日の日の投皿🍰

そんなこんなで、2021幎の日食埌の 倏至の投皿は CANVA サヌクルの話になりたした💖

サヌクルメンバヌい぀でも 倧募集しおいたす🌟

奜奇心のスむッチが抌された人ぜひ、チョップさんの↑NOTEに遊びに行っおみおください

気さくになんでも教えおくれたす🎵

CANVAサヌクル、キャンバ・コラヌゞュ・マゞックでは

あなたずの出䌚いを楜しみにしおいたす🌟

私もマむペヌスに、掻動させおもらっおいお

ずおも居心地がいい サヌクルです✚

CANVAでの創䜜は䜕より楜しく

芋出し画像だけでなく、動画の䜜成もできたす🌟

フォトショや、むラストレヌタヌに挫折した人にもおすすめ🌟

パワヌポむントや、電子曞籍の衚玙雑誌の衚玙なども぀くるこずができたす🎵 いろいろ むメヌゞをかんたんに぀くれお、楜しいアむテム⭐

CANVA✹

✅ 初心者が぀たずきがちな点🔰

✅ 䜕がわからないかわからない初心者にも🔰

こんなこずができるよずか。䜕が぀くりたいですかずいうサヌクルメンバヌのやりたいこずをヒアリングしおくれたす🎵

Canvaでやりたいこずをかたちにするための流れ、フロヌ【道筋】を提案しおくれり。いろいろ、やる気を匕き出しおくれたすチョップさん🎵

そうだ、これはCanvaでやるよりも、これを䜿った方がいいですよなんおいう、おすすめも教えおくれたす。Canvaを愛しCanvaを䜿い続けおいるチョップさんならではの知識や、経隓を惜しみなくシェアしおくれる、Canva愛の䌝道垫チョップさん🌟

い぀もありがずうございたす🌞

っずいうこずで、懐かしい私のNOTEも貌っおたたたた長くなっおしたった远蚘は、幕を閉じたいず思いたす☺✚

出䌚いに感謝🥰💖

远蚘おわり

画像6

🔜䞋蚘は手盎しなしで、最初の投皿のたた 残しおおきたすね🌟

今日は 倧きな節目のトキ です ⌚


🌞 倪陜《黄色い道》ず月《癜い道》が 䞀぀に亀わる POINT ã§ 🌚

🌏 倪陜ず月が 重なり 新月を 迎えたす 🔎

画像4

今回の日食は 誰にずっおも

0🎯あなたの人生の進むべき道がはっきりする日

《  きっかけ ず なるような日、です 》

《 この゚ネルギヌは、色濃く 半幎ほど めぐっおいたす 》 

🏡

 âž¡è‡ªåˆ†ã®å±…堎所 ずは䜕か

➡人生のゎヌル ãšã¯äœ•ã‹ïŒŸ

この぀のテヌマが 特に 明確に芋えおくる  節目のずき


➡ 次の倧きな節目は 🎯 2021幎12月4日です。


《 今日の日食の2021幎6月10日から...玄半幎埌の 2021幎12月4日たで。きっず、キツむコト、かなしいこずも沢山あるず思いたす。けれど 倧䞈倫です。あなたなら 乗り越えるこずができたす。➡ 柔軟性をもっお倉化し続けおきた あなたなら この半幎間で 思い描いおいた 未来の姿に 近づくこずができるでしょう。》

《 この半幎間は、 あなたの持っおいる ➡【 本来の良さ 】を 再認識するこずが できるタむミングです。䞖界的にも、倉化が倧きく、激動の日垞の䞭に わたしたちは 存圚しおいたすが、今ずいう瞬間を 倧切にし続けるこずが、未来ぞの良質な時間の積み重ね、最倧の投資にきっずなるこずでしょう。》

《 自分のこずも い぀も近くにいおくれる 身近な人のこずも あたらしい芖点で ➡その人のも぀ è‰¯ã•ã€æœ€è‰¯ã®ç‚¹ã€‘を 芋出しおあげるこずができるずいいですね。》

あなたの 倧切な 時空間が ⌛

今日ずいう 日食の日 を 機に どんどん 敎っおゆきたすように☆


P.S. 日食の倩文情報が 茉っおいる リンク先を茉せた

過去のツむヌトを いく぀か 貌っおおきたす。

🐧

あなたの人生が 実り倚きものであり

あなた奜みの 星の道筋に しぜんず

導かれお ゆきたすように🌟

星に願いを蟌めお ⭐

画像3

KAORI ART WORKS

カオリアヌトワヌクス

2021.06.10 日食が北極で芋える日に

🌏

画像2

🌟

🔜 2021幎氎星逆行期3回《2月・6月・10月》情報

電子曞籍📕きらめき力KAORI AKIATYA 

颚の時代がはじたった盎埌、冬至を経お 2020幎最埌の満月の日に誕生した電子曞籍📕みなさんの心から゚ネルギヌが湧きだしお、䞀歩螏み出す勇気の炎が灯りたすように🌠

2020幎12月かに座の満月🌝什和時代の応揎の曞🌞リリヌス

🔜 星読み講座⭐開講《8月7日・8日しし座新月》

画像1




この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

この地球に生たれおきお良かった。地䞊の星たちがそれぞれの良さを自圚に衚珟しおゆけたすように。星たちに願いを蟌めお。地球䞊のすべおの生呜䜓が心地よく過ごせたすようにず。私にずっお䜜品を制䜜するこず。䌚話するこず。文章を曞くこず、星読みをするこずは、星ず倧地に祈りを届ける掻動です。