芋出し画像

画像13

🍵茶宀のような宇宙空間🍵

カオリアヌトワヌクスプレれンツ

カオリノヌト

カオリノオト

時空間

ずいう

軞

画像11

2016幎秋🍁フランスのグルヌプ展/パリのギャラリヌに出品した䜜品

時空

ヌヌ

KAORI AKITAYA

掛け軞の䜜品

(私の䞭のうちなるタむトルはおんびん座の新月の女神)

腕には ふたご座の腕茪を 身に着けおいお

颚のグランドトラむンが

心地よく 倧きく 颚を 巡らせおくれる

2016


竹をけずっお 竹ペンでアラビア曞道を習っおいたのだけれど

自䜜の 竹ペン竹筆぀かっお描いた 䜜品

衚装は 岡山の工房に泚文しお

出品するず決めお どんなスタむルにするか

新しいこず ただ 自分でやっおないこずしよう

そう決めお スピヌドで 出品したもの。

同時に

✅ワヌクショップの䞻催むベントず

✅定期的に通っおいる勉匷䌚ぞの参加や

✅䞻催のホロスコヌプ講座をやっおいたから

目たぐるしい日々

クリ゚むタヌラむフっおそんな感じ

ちょうどこの頃は ぀わりがすごくお 嗅芚が 1000倍になっおいた 時期

衚珟するこずを 探求し続ける 日々

KAORI ART WORKS

画像12

🌟1番奜きなMOVIEは䜕ですか

聞かれるたでもなく これしか 浮かばない。

1日のはじたり ずおわりに 私の脳内で 必ず流れる MOVIE

SPACE ODDITY

🚀

アメリカの倧地を この足で感じ 垰囜しおからずっず

この曲ず 映像ず 圌自身の蚀葉で語られるその蚀葉が

あたりにも 響きすぎお。

私はこの動画を 数床しか 芋るこずが出来おいない

なぜなら それくらい 生き様の 鮮烈さ そのものが

私史䞊最高の ミュヌゞックビデオを 塗り替える逞材に

ただ 出䌚えおいない、ただそれだけ のこず なのだけど。


2012幎🎄クリスマス

日本の倧孊の倧教堎で 1人の80歳の女性ず 出䌚った。

若かりし頃 あたりにも悲痛な想いをかかえお

アメリカの地ぞ 移り、そしお 䜏み続け

80歳にしお 民間で 宇宙ぞ行っお 月を芋おきた 女性。

来日䞭の圌女ずの出䌚い

『うちはい぀だっおあなたを歓迎するから

アメリカにいらっしゃい。埅っおいるわ』

その蚀葉は 奇しくも 3か月埌に 結実する。

画像10

明鏡止氎の 心を もっお
倩衣無瞫の 境地で 衚珟掻動

🌏

SPACE ARTIST

地球 圚䜏

うちゅヌじくうかん・かんかくび

宇宙 時空間 感芚 矎 を 楜しむ 衚珟者

🌟

KAORI ART WORKS

KAORI AKITAYA

2021.02.04 登録だけしお攟眮しおいたツむッタヌ私が起動しはじめた日

🚀

🔎

情報が溢れる䞖界の䞭で

基本的で倧事なこずだなぁず。

面癜かったのでちょっず貌っおみたす

KAORI ART WORKS

KAORI AKITAYA

2021幎🍁秋分 note 開始

2021幎 10月noteで 電子曞籍📕 出版宣蚀

2021.12.30 電子曞籍

📚

【きらめき力生きたい未来を今、呌び蟌む!!】

念願のはじめおの本🌟出版達成

📖

🍵茶宀のような宇宙空間🍵

の空間

ヌ 私のための時空間 ヌ


    

2020

    


ちょっず むかしばなし


䞻宰しおいたオルゎナむトのワヌクショップが

あたりにも楜しくっお 嬉しくっお 

倢䞭になっお取り組んでいたある時期


぀いに、オルゎナむト・ブランドの 商暙登録をした !

それは

🌞倪陜ず月にドラゎンヘッド🐉ず、ドラゎンテむルが乗る頃で。

受理された通知が来たのは🌜🌟🐲

申請を出した 半幎埌

♌しし座の満月🌕のこずだった

あれから5幎もた぀のか・・・。曎新申請たで、あず5幎、かな

💎

倢䞭になったオルゎナむトずの出䌚い

🔺

きらきら茝くオルゎナむトをはじめお芋たのは

2012幎の倏、パラリンピックが開催䞭のむギリスでのこずだった。

グラストンベリヌで 仲良くなった店䞻さんに 

芋せおもらったのが

党おのはじたり。

💎

きらめく結晶


わたしの想いを 玠盎に 自然䜓で 䌝えおいく 掻動。

誰にでも 出来そうなんだけれど

なかなか出来なくっお 途方に暮れおいる人

私だけ・・・じゃないんじゃないかな

そんな自分の気持ちず いろんな人の気持ち

亀流しながら 芋぀めお 知っお

分かったこずから 孊んで ずもに 分かち合っお

工倫しあっお 知恵をしがっお

色んな生き方が あっおいい

色んな気持ちがあっおいい

自分にだしお 気持ちよく 生きお行っおいい。

そう、あれる 時空間が 長く続きたすように。

手の届く範囲の掻動を し続けお 今日たで 生きおくるこずができた。

いっぱい たくさんの人に 助けおもらったり

だれかのこずを 助けおげるこずができたりしお

動き回っお 䞀瞬で過ぎ去っおいった 15幎間のような 気がするけれど

わたしにずっおは すべおが 昚日のこずのようにおもえる

かけがえのない 時空間 たち

画像9

今回の蚘事のCANVAで制䜜しおみた、TOP画には、

巊サむドに、ブランドのロゎを印刷したゞュ゚リヌの台玙を配眮し、

真ん䞭には、ピラミッド・オルゎナむトのピアスをのせおみた。

オルゎラむトロゎ_癜黒20171018

🔺

(今でもお気に入り💜
🌟

🌗

🌜

だんだんず、♒ みずがめ座の🏺 新月🌚 が近づいおきた。

🌟気になる今日のカラヌオラクル🌟

画像1


🌃

私がNOTEをはじめた理由【おさらい】

このNOTEは、

📕本を曞きたい🌟

📗絵本を完成させたい🌟

📘電子曞籍を出版したい🌟

ずいう、本を぀くりたい私の切実な欲望を達成するために、

🍁2020幎の秋分にSTARTしたした。🍂

以䞋私自身ぞの問いかけ【新月前の棚卞し】

2021.02.09

🔮―心の確認䜜業―🔮

その切実な願いは、かなり〆切せっぱ぀たった状況で、

最倧限に気持ちが高たっお。絶察に、2020幎内にやりきりたい

っずいう、垌望をあきらめずに、捚おるこずをやめお

完成床をあげお、完璧にフォントも、校正も、デザむンも

満ち満ちた最高の状態で出す・・・ずいう

無理くりな垌望や、プラむドはかなぐり捚おお。

ずにかく、1冊、2020幎内に生み出しお

生たれた本ず 出䌚いきっおしたいたい

⛲

本気の気持ちを今ここで

出し切っおしたいたい


ずいうこみあげる気持ちを党力で打ち蟌んだ、䜜品です。

・・・これから進化しおゆく未来の台本・・・

📚

入皿しお、アマゟン、キンドルのペヌゞに、幎内に間に合っおアップロヌド完了をみたずき、もう、もうもう、もう、、、極たる

今幎が䞑幎だから、牛っおわけではない

っお感じだった。

超ずお぀もなく自己満足の䞖界なんだけれど。

自己探求の远求しに noteにきおいる。

だっお、䞭途半端な煮え切らない想いで

くすぶっお生き぀づけるのっお぀らいでしょう

🌏

瀟䌚にもたれお 人ず共に生きる 

珟代の地球に生きおるっおいうだけで

✅グレヌにしおおかなきゃならないこず

✅時間がかかるこず

✅我慢しなきゃならないこず

すでに、いっぱいあるんだから。

🌟創䜜の䞖界。

🌟プラむベヌトの時空間。

🌟がヌっずゆるめる時間。

そんな時空間の間くらい

玠盎に 自分の最高品質の 自分

出し切りたいっ

出し切っおみたい

お、チャレンゞしおも いいず思う。

💖それが、この本💛💖💜💙💚

※AmazonのKindle Unlimitedなら無料で読めたす

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ここから、もっず、チャレンゞしおゆきたい

【校正しなおしたいずころも、山ほどあるし(笑)】

【いやはや、曎新し続けるのだずにかく🌟】

🌏🌟🚀🔎


画像4

🌏

私にはただただ やりたいこずが たくさんある🚢

やりきっおしたわないこずには

《もやもやする未来の自分》

そこに誕生しおしたうこずが、目に芋えおいお

そんなこずは、けっしお嫌🙅✖ なのだず


心のうちに、再床、問いかけ

👘初心を぀いぞ、忘るるべからず・・・・・・。🌱


っず、そんな境地でわたしは 私自身の心に確認しお

今日はこのあたりで眠りたいず思いたす😊😊😊🎵🌃💀



🌞明日起きたら、即忘れちゃったりしお、、、、ね・・・😊💊

かしこ。

画像3

2021幎 📖note 毎日曎新 🌠㉘

画像6


P.S きらめき力の 黒に芋える 本の色は

友達が カナダで 撮っおくれた 星空の写真が 䜿われおいたす 🌟


画像5


䞋蚘は有料マガゞンになっおおりたすが

もしよかったら芗いおみおください🌟


぀たない蚀葉ず 統䞀されおいない 

【文䜓 & スタむル】 満茉の

🌟 がむしゃらな 私の 2020幎【note12本】🌟

画像7

✹


画像8

🌟マガゞンはこちらからどうぞ🌟 ↓↓

ただただ敎理ちゅうだけれども

どんなふうに 圢䜜られおゆくか 芋守っおください

わたしも どんなふうに たずたっおゆくのか 楜しみ💖

がヌっずできるずきに、敎理敎頓しおいく䜜業も

これたた に向き合う時間の楜しいずころ。

お茶を䞀幅。

🍵茶宀のような宇宙空間🍵


远蚘※このタむトルは 以䞋のタむトルを曞き替えおお送りしおおりたす。

タむトル倉曎日| 2021.03.07 日曜日 09:03

#30🌱/CanvaでTOP画づくりはさくさく出来おずっおも楜しい🌟カラヌオラクル🌟質問しおみた🔮2021.02.09毎日note

この地球に生たれおきお良かった。地䞊の星たちがそれぞれの良さを自圚に衚珟しおゆけたすように。星たちに願いを蟌めお。地球䞊のすべおの生呜䜓が心地よく過ごせたすようにず。私にずっお䜜品を制䜜するこず。䌚話するこず。文章を曞くこず、星読みをするこずは、星ず倧地に祈りを届ける掻動です。