見出し画像

#49🌱/🌟🌏🚀🔴みんなのフォトギャラリー🌟五輪🌸パラ🌠♒みずがめ座30度→うお座へ🐠🐟🐡🚢⛵⚓🌟

🌠みんなのフォトギャラリーに、画像を登録し始めてから早5日。

ありがたいことに、色んな方が、CANVAで制作した画像をNOTEの記事に使ってくださっています。

ありがとうございます🌟

最近はおかげさまで、💖ハートの通知や、フォローの通知と共に

みんフォトで画像が使われましたよ~~っと、いう通知も届くようになり。

これまた何だか新鮮で、格別に嬉しい気持ちになります🌟

重ね重ね感謝申し上げます🌠

💖

🌠今日は星の流れの変わりどき🌠

さてさて、先ほど、太陽がうお座にイングレスしました🌟

🚀🔴今夜見上げる星空にもNEWSあり🔴🚀

🌟春分まであと30日🌟

今日のうお座シーズンの到来と共に、

春分までのカウントダウンがはじまります。

春分まであと、30日です!!!!

(去年の春分は、聖火到着式がありましたね。

↑ブルーインパルス

去年の春分からの1年間は、誰にとっても前代未聞の時代でした。)

今日は、新会長就任の報道もあり。

急ピッチで流れが動き出していますね。

ここからどんな流れに進んでゆくのか。


それは、オリンピック&パラリンピック開催の行方、だけでなく。

個人の人生にも大きくいえることだと思います。


🌠今日から30日間のうお座シーズンの開運アクション

うお座のシーズンは、上手に感情や、エネルギーを表現することが出来れば、ものすごく陶酔感や、夢見ごこちのような世界を体験することができますが。

お酒や、過剰なる情けや、ルーズさに拍車がかかってしまうと、

一気に身を持ち崩してしまう・・・という時期でもあるので。

このシーズンは、芸術的なことにエネルギーを注ぐ時間をつくって、

イマジネーションや、才能の開花!!!の部分にフォーカスすることができたら、大吉です!!!

((スキマ時間でもいいので、アートや、占いに触れる時間をほんの少し設けてみるのがおすすめの時期です。))

それでは、みなさま、良き時空間をお過ごしください🌟

おやすみなさい

🌏


画像2


画像3


画像1



この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。