2020年5月14日(木)|FM WINGからの北海道新聞

画像1 弟から日本酒が送られてきました、5本も(笑)。一足早い誕生日プレゼントです✨
画像2 今朝の気温は11度。暖かな一日でした。
画像3 今日も在宅勤務のため、お昼も自宅で。新得町のごりらのしっぽさんで購入した「ゴージャス」です。レーズン、オレンジピール、クルミ入りのパンです。ゴージャスです。
画像4 FM WINGさんで生出演のため、17時過ぎに芽室駅へ。
画像5 帯広駅は閑散としていました。駅構内にあるお土産屋さんは、今月末まで休業。早く日常が戻ってきてほしいものです。
画像6 北海道新聞さんで私の活動を採り上げていただきました。大きな記事にしてくださって、ありがたい限りです(-m-)

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。