見出し画像

〈レッスンメニュー〉ボイトレ&ボイスメイク

こんにちは。歌うま&モテボイスを作るボイストレーナーKaoriです。

このnoteでは現在私が提供しているボイストレーニングのレッスンについて ご案内しています。自己紹介記事も書いているので、レッスンを受けられる前によかったらご覧ください。こちらの記事の最後にもプロフィールを記載しています。


「歌が上手くなりたい!」
「なんかやってみたい!」
「いい声出せるようになりたい!」
「ボイトレってどんなことやるのか知りたい!」

など、興味あるけど「ボイトレってなんかハードル高い」と思っている方にも気軽にはじめていただける<体験レッスン>もご用意していますもで、お気軽にお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------------レッスンをご希望の方は、以下よりお申込み/ご連絡ください。

① 体験レッスン (ボイトレラボのページ)
② mail:kaorioca1115@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------



実際の生徒さんの声です↓↓↓ 

「どんどん高い音が出て行って、気持ちよくなってきました。ありがとうございます。」

「舞台のオーディションに合格しました!!先生のおかげです!!!」

「私が選んだ曲が思ったより難しくて、なかなか覚えられなくて先生に申し訳なかったですが、我慢強く教えていただきました。また、自分で練習してからレッスンを受けたいと思いました。フィードバックで、私に合いそうな曲を何曲か送って頂いたので、その中から歌えそうな曲を練習して、またKaori先生に聞いていただければと思っています。レッスン楽しかったです。」

「自分にとっては歌うのがかなり難しい曲を教えていただいたのですが、先生は根気強く丁寧に教えてくださりました。歌が思うように歌えない時でも終始笑顔で、とても励まされました。発声法にこだわることなく、こちらがいかにその曲を歌うことができるのかにフォーカスして教えていただいたのでとても楽しく受講することができました。自分でもその曲を練習してもっとうまく歌えるようになりたいと思う事ができました。ありがとうございました。」

「とても楽しい1時間でした。私の声を聴いて選曲していただいて、さらにキーも合わせていただきました。裏声と地声の使い分けや切替の部分がとてもテクニカルで素晴らしかったです。私の歌を細かくチェックしていただいて直したほうがいいところも集中的に練習させていただいて自分でも前よりうまくなったと思いました。楽しく歌いたいときはおススメです。」

「私の声の質や特徴を理解してくださった上で、合う曲をリストにしてくださいました。その中から今まで歌ったことのない曲を選びましたが、呼吸のタイミングや、高音から低音へ移る時の切りかえ方などプロならではのアドバイスはとても参考になりました。先生のレッスンのお蔭で、ウィンターソングにぴったりな十八番ができました。充実した1時間をありがとうございました。」

「丁寧にご指導頂き、ありがとうございました。ずばり練習したら上手くなるところをフィードバック頂きました。レッスンを受ける意味は、非常にあったと思います。」

「楽しめる中で、適切なアドバイスもあり、課題を見つけてきっちりボイストレーニングをしてくださる先生だと思います。」

「レベル感に合わせて適切な提案をしてもらえました。レッスンの雰囲気もとてもよくて、都度都度わからないことを聞けるような進め方でとても安心しましたし、想定していた通りの明るい感じの方だったので今後も楽しく続けることができそうだなと思っています。」


Kaori:ボイストレーナー/シンガーソングライター
<講師歴>
ボイストレーナー歴15年。ボイストレーナーとして大手スクールや芸能事務所にてのべ1万人以上を指導。大学では声楽専攻でしたが、自身がクラシックの発声からしばらく離れてしまっているので、ポップスのみお教えしています。

<プロフィール>
3歳からピアノを始める。
2008年にシンガーソングライターとしてデビュー。
心に響く歌詞とメロディーで歌を紡ぎ、繊細で切ない感情表現をする。
自身の楽曲制作の他、多くのアーティストや、小中学校の校歌など多岐に渡った楽曲提供も行う。2010年、NYにてブロードウェイ歌手Rosena Hill Jacksonに師事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?