見出し画像

どこでもシゴト、いつでもアソビ。生き方を魅せるってそういうこと。

来週はどこで仕事しようかな?
 
なにして遊ぼうかな? 
 
こんなふうに毎日ワクワクしながら
スケジュールを立てられる❤️
 
 
 
でも残念ながら
起業したからって
全員が、時間と場所とお金の自由を
叶えられるわけじゃ無いんです。
 

 
こんなふうになれるのは
【生き方を魅せる】起業家になったから。
 
 
ただ、目の前の仕事こなすだけじゃ嫌!
 
もっと自分の可能性をみてみたい!
 
もっと広い世界で活躍したい!
 
 
私と同じような思いを持って、
人生変えたい!
美容家・治療家として
ステージをあげたい!
そんな方と一緒に未来を描いていきたいです😉
 
 
高単価&自由/ノマド美容家のための
人生を変える美容起業家コンサルタント皐月香里

どんな時でも、どこでも
アナタだから選ばれる美容家・治療家になりたい!
そんなアナタのための
美ジネスメイクアップセッション
90分個別相談


 
https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

🌹美容起業家アカデミー 🌹

[ 旅先サロン ]

ワンランク上の美容家・治療家のサロン集客
〜 高単価&自由〜

ワンランク上のサロン集客・サロン開業
価値で選ばれ地球を舞台にシゴト!
👑高望み人生
💎高単価&自由な旅先サロンスタイル
✈️ノマド美容家・治療家
🌍シェアサロンで月商7桁!
❤️家族・遊び1st
美容家人生をステージアップ!


#美容家 #サロン集客#治療家#サロン開業#起業女子#フリーランス#脱サラ#ノマド#旅先サロン#ママ起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?